人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
北海道笑ってもいいんでない会!!
みんな、もっと笑ってもいいんでないかい!!(笑)

第48回笑い研究会です。

日本笑い学会北海道支部
北海道笑ってもいいんでない会

3月6日(土)開場2:00 開会2:30 閉会4:30

会場:札幌エルプラザ 3F 大ホール

講演「よく笑う人はなぜ健康なのか」

講師:伊藤 一輔氏 国立函館病院副院長

(伊藤先生は笑ってもいいんでない会北海道支部長です)

入場料:一般500円(当日参加でも良いです)

講演終了後、懇親会もあります。

3月7日(日)は「住育」の講演会が有り、6日はその準備で忙しいですが私もエルプラザへ笑ってもいいんでない会の手伝いに行ってきます。

(笑う門には福来る)

住育は以下です。

http://www.hiei.co.jp/2010-3-7.pdf

笑いの有る処と、酒の有るところには出没しています(笑)
by ecodream | 2010-02-28 22:03 | 笑い
<< 人のご縁で無茶うれしいこと!! 客大セミナーと・おかん「人として」 >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream