人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
ラフターヨガ&忠臣蔵
もしかしたら?

またまたテレビに出るかもで~~す!

9月のTVHに続いて今度はラフター(笑い)ヨガでNHKに出るかも?です?

NHKで昨日と今日ラフターヨガのエクササイズと会社の中&現場を撮影して行きました。

後は編集でどうなるかですね?

お時間のある人はラフター(笑い)ヨガ見て笑ってやって下さい。

もしかしたらストレス解消になるかも??

NHK総合テレビ 

11月12日(金)AM 7:45~8:00

「おはよう北海道」どえ~~す!!

そして、昨日ラフターヨガの取材が終わってから、教育文化会館で笑劇一座「スパーク!忠臣蔵!」を観て来ました。

笑劇一座は我らがラフター仲間のバリちゃんが座長を務めるものすごくオモロイ一座です。

大石内蔵助を演っているとは分かっても、いつもは、ふざけたバリちゃんしか見てないので暫くはポカ~~ンとみてました。

ま~兎に角笑って、泣いての1時間でした!!

バリちゃん、笑いと涙をありがとう。(*^。^*)(>_<)

記念に写真を撮ってきました。

ラフターヨガ&忠臣蔵_c0076091_17451721.jpg

by ecodream | 2010-11-08 18:31 | 笑い
<< 長期優良住宅の完成見学会です!! ちょっと早めの笑劇一座の「忠臣... >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream