人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
新春お笑い・STVラジオで「ラフター(笑い)ヨガ」です!!
今年は新春早々お笑いパレードです。

1月4日のNHK「おはよう日本」に続き、明日はSTVラジオで初笑いです。

1月6日(木)お昼12:00~15:00 「みのや雅彦と高山幸代のときめきワイド」のうち 
12:00~ 7分~8分位だそうです。

お時間の有る方も無い方もお昼休みSTVラジオ(1440kHz)で笑ってやって下さい。

ワッハッハッハ~~~ ワッハッハッハ~~~ 

今晩急にSTVラジオのディレクターの方から電話が来て、明日お昼の「みのやと幸代のときめきワイド」で

笑い初めをしたいから「ラフター(笑い)ヨガ」で取材出来ますか?

笑いに関しては目の無い私ですから「皆が楽しんでくれるなら良いですよ~~」
ごめんなさい(笑ってなくても垂れ目で目が無いんです・・・・)(涙)

中島茂樹さんがレポーターとして会社にくるそうです。

あとは明日のお楽しみ~~

あっ、そうそう 1月9日(日)のエルプラザ 10:00~12:00 音楽スタジオ1
の みゆきさんの「ぽかぽか笑うヨガ」にも取材が有るようです。

笑いたい方大歓迎です!
ヨガったら笑いに来てくんしゃ~~い!!

放送日が決まったらお知らせします。

それから、確か明日(6日)の道新朝刊の折り込み紙「札歩路」に前に取材に来てた「ラフター(笑い)ヨガ」が掲載されると思いますので見てくれたらうれしいです!!

ホッホッハハハ!!ホッホッハハハ!! ヤッタ~~ヤッタ~~イエ~~イ!!!
by ecodream | 2011-01-05 23:39 | 笑い
<< STVラジオ「みのや雅彦さんの... Cafe ここにいるよ♪ オー... >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream