人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
STVラジオ「みのやと幸代のときめきワイド」HPにUPです!
バレンタインデーも過ぎて本命チョコは無し・・・・・・

STVラジオときめきワイド中嶋シゲキ リポーターが、とぼとぼと足を引きずるようにやってきました・・・・

STVラジオ「みのやと幸代のときめきワイド」HPにUPです!_c0076091_20471766.jpg


やっぱり元気になりたい!!

そうです、笑うから幸せに成るんですよ~~

STVラジオ「みのやと幸代のときめきワイド」HPにUPです!_c0076091_2101350.jpg


さあ~

来年本命チョコ貰えるように笑っちゃうぞ~~!!

ときめきワイドのHPです。

http://www.stv.ne.jp/radio/tokimeki/chukei/search?idno=20110217174050

2月27日(日)午後6時30分から、北区北8条西3丁目「エルプラザ」3F 音楽スタジオ1
にて、笑いヨガ教室開催です!!

山口なす子さんが札幌に来ますよ~~

とっても、とっても楽しい笑いヨガです。

あなたもどうぞ!!(笑)
by ecodream | 2011-02-19 20:44 | 笑い
<< 北海道笑ってもいいんでない会!... STVラジオときめきワイド2度... >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream