人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
ワールドラフターデーの案内です!!
5/1ワールドラフターデーのご案内で~す^^☆

ワールドラフターデーの案内です!!_c0076091_2010523.jpg


バリちゃんのメールを貼りつけました(*^。^*)

ワールドラフターデー(世界大笑いの日)2011
~北海道でもなまら大笑いしていいんでない会?~

ワールドラフターディ(世界中で大笑いの日)は、
世界中で何百万人もの人々が、
「より良い健康、喜び、そして世界平和を実現する」為に、同じ日に笑って祝う素敵な日です。

詳細案内


日時:5月1日(日) 14時~16時頃終了予定

場所:札幌エルプラザ3Fホール

札幌市北区北8条西3丁目
(JR札幌駅北口徒歩3分)  

参加費:無料

但し今回は東日本大震災チャリティイベントの為、
義援金へのご協力よろしくお願い致します。

※義援金送付先は、
『災害ネットワーク北海道』です。

詳しくは『ヤンジーのブログ』http://mouthmountain.greenwebs.net/ 
をごらんください。

持ち物:動きやすい服装、飲み物、チャリティ参加用
の何か一品

当日の大まかなスケジュール
14:00~なんでもいいから持ち寄って義援金に回そう
チャリティ物々交換会

なんでもいいからいらないモノを何か1人1品持ち寄り、
帰りには好きなモノを持って帰ってもらおう!
っていう単純明快なイベントを企画しました!

いらないモノを処分し、欲しいモノもゲットしつつ・・
世の中に為の寄付にもなる!!
なんと!一石三鳥のイベントです!

お越しになる際には、ぜひ、身の回りのいらない
グッズをぜひ1品お持ち寄りくださいませ!

14:30~ラフターエクササイズ
16:00頃 終了予定         

Dr. カタリア(ラフターヨガ創設者)からのメッセージ
笑いはポジティブでパワフルな感情です。

平和的かつポジティブなやり方で、自分を変え、
世界を変えるために必要な要素を全て持っています。

主催:北海道でなまら笑うヨガ実行委員会

企画:ぽかぽか笑うヨガクラブ/札幌お~笑いヨガクラブ

協賛:札幌笑いヨガクラブ/函館の方で笑いヨガするべの会/苫小牧とまじゅんじゅわ~クラブ/ヨガサークルマザーズ

お問合せは・・札幌お~笑いヨガクラブ代表バリまで
080-3262-3993
nqf31033@nifty.com

みなさん一緒に大笑いしましょう~~~\(^o^)/
by ecodream | 2011-04-19 19:57 | 笑い
<< 明日はワールドラフターディダヨ... 第2回笑いヨガ開催 >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream