人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
感動して頂きました!
先日、笑いながら楽しい勉強会をした話をしましたが・・・

今日はその中のお一人から、嬉しいお話がありました。

Mさんからのお便りです。

「素晴らしい商品に出会えてこんなに嬉しいことは有りません!」
と感動して頂けました!!

感動して頂きました!_c0076091_20113966.jpg←これが噂の虎杖伝説クリーム(チューブ入り)

30年間も夏になると出ていた日光湿疹がチューブ入りの虎杖伝説クリームで5日間できれいに治り、この夏は綺麗な手でとてもうれしいです!!

娘達も気に入ってくれたので、今度は姉妹にも送ります。

サークルの時に「クリームで日光湿疹が出なくなった人がいるんですよ!」と言ったのがきっかけでした。

抗酸化工法や抗酸化溶液活用商品でたくさんの方に喜んで頂いています。

他人の喜びが自分の喜びにもなって、とっても幸せです!!!

これからも「もっともっと喜んで貰えるように」頑張りま~~す!!!
by ecodream | 2006-08-02 22:10 | 抗酸化
<< 健康生きがい農園 たまや~☆ >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream