人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
感動をありがとう!準優勝おめでとう!
駒苫ナインの皆さんお疲れ様でした。

本当に良く頑張ってくれました。
北海道の人達、皆元気を貰えたと思います。

最後の最後まで諦めない、1点差まで詰め寄るあの根性!
本当に良くやりました。

準優勝ですよ!
ちょっと前なら、それすら考えられなかったですよね。

チームの中では、それぞれの選手が個々に努力するのは当然だけれども、選手同士が
互いに指摘し合い、それぞれの良さを引き出して欠点を補って「全員野球」に徹して来たと言う話です。
う~ん、考えさせられますね!!

これは会社組織にも、どんなチームにも言えることで、こうなると「駒苫ナイン」が人生のお手本ですね。

私も負けないで頑張らなくっちゃ~~!!

何はともあれ、本当にごくろうさん!!
まずはゆっくり休んでください。

お疲れさ~~~ん!!
by ecodream | 2006-08-22 12:19 | 元気
<< 縁は異なもの どちらにも勝たしてあげたい! >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream