人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
光陰矢のごとし
日ハム、ドームで快勝2勝目!!

いや~~

月日の経つのは早い物で、ちょっと飲み会が続いていたんですが・・・・
あっという間に2週間近く経ってしまいました。
「ドーム」すみません!!(笑)

そんなこんなしている間に日本シリーズも始まり名古屋で日ハムが1戦目で負け
やばいかな~と思っている間にもう2勝です!

そして、北海道で初めての日本シリーズ1勝の記念すべき日ですね。

私の未来日記は4勝1敗で札幌ドームで日ハムの胴上げです!!
小笠原も打ったしこの流れはもう誰も止められませんよ~~

日ハムさん、北海道に又感動と元気を与えて下さいね~~

がんばれ~~
by ecodream | 2006-10-24 22:10 | 感動
<< 新庄 夢と感動を有難う!! おめでとう!日ハム リーグ優勝!! >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream