人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
祈りのパワー
祈りプロジェクトの奇跡?

函館の五稜郭病院で手術を受けたIさんへの祈りが届いた!!

Iさんは2年前に心臓ガンを宣告され、信頼できる医師を頼って難しい手術を2度受けたものの
,やがて再発・全身転移して、現代医療から見放されました。

退院時点で分かっていただけでも、心臓ガンの再発に加え、胃ガン、肺ガン、小腸ガン、大腸ガン、腎臓ガン、肝臓ガンetcと臓器の殆どがガンにやられて(転移)しまっていました。

医師からは「もはや打つ手がない、あとは自宅に帰って気力で頑張るしかない」と申し渡されたそうです。

現代医療から見放されたIさんは2年間お世話になった病院の皆さんに「最後のご挨拶」をして回りました。
すると、すっかり親しくなっていた売店のおばさんから「大丈夫よ、この本を読みなさい」と激励され手渡されたのが「ガン呪縛を解く」だったのです。

函館の自宅に戻ったIさんは著者の稲田芳弘さんとコンタクトを取り「史上最強のガンとの徹底抗戦」を宣言しましたが、突然腸閉塞を起こし、そのまま救急車で病院にかつぎこまれました。

本来なら手術すら出来ない状態ですが奇跡を信じて手術を決行しました。

その間Iさんと稲田さんはメールでやり取りし、4月12日12時からの手術の時間に合わせて稲田さんはインターネットや、メールを通じて、「Iさんの手術成功の祈り」のお願いをして
日本列島から、いえ、海外からも手術の成功を祈る大きな祈りの渦が湧きました。

その結果「奇跡が」起き手術は成功し、しかも手術に成功しても人工肛門は避けられないと言われていたのが、人工肛門をしないで済んだそうです。

勿論私も12時前から祈りました。
本当に手術が成功してよかったです!!!
医者もビックリの奇跡的な状態だったそうです。

そして先日、稲田さんに用事があって西野のご自宅を訪ねて話をしている時に、Iさん本人から稲田さんの携帯に電話が有りました。
手術後は順調に回復しているので近々お礼に会いに行きたいと・・・・・・
ええっ~~まだ手術してから2週間も経っていないのに!!

そして、な、なんと!!27日に本人が函館から札幌までJRでそして札幌駅から西野まで
レンタカーを借りて稲田さんに会いに来たそうです!!
うわっ!しんじられな~~い!!ですね。

多くの皆さんの祈りに支えられた奇跡的な生還です。

ちなみに、祈りの効果を科学的実証を紹介した本「魂の再発見」には次のように書かれています。

・空間的距離とは無関係に祈りが作用する。

・効果は祈りの量に比例する。

・祈る人が、祈る対象を明解に意識しているほど効果が高まる。

・「最も良い状態」になる事を祈りさえすれば良い。

最後の「最も良い状態」とは、われわれが自ら望む結果でなく、宇宙の調和的な機能を信頼して「すべてをお任せする」と祈った方が良いそうです。

ですから、今回は「Iさんはもとより、すべてにとって最適なことが起こりますように・・・」と祈りました。

I さん、良かったですね~~!!

関連URL:http://www.creative.co.jp/(稲田氏ホームページ)
by ecodream | 2007-04-29 20:30
<< 能登の復興、酒蔵から 312経絡鍛錬法 >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream