人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
肉が腐らない!!
抗酸化実証その-2

肉が腐らない!!_c0076091_23293855.jpg ←4月30日 まだ新鮮な豚肉です(牛肉は高くて買えません。トホホ・・・)
肉が腐らない!!_c0076091_23411235.jpg ←6月8日 乾燥中です 脂身のところは中の水分が出てきてプツプツと濡れています。

大きさも最初は14cm有ったのが11cmと3cm小さくなっています。
肉が腐らない!!_c0076091_02252.jpg ←6月8日(5月20日に採集してきたおたまじゃくしです) 今年は、いつまでおたまじゃくしのままで居られるかな?

by ecodream | 2007-06-08 23:11 | 抗酸化
<< 抗酸化陶板浴が完成しました! ただいま、工事の真っ最中 >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream