人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
陶板浴オープンしました
お待たせいたしました!!

今日やっと抗酸化還元陶板浴がオープンしました。

お陰様で朝から予約のお客様や抗酸化の商品を買いに来てそのまま陶板浴に入っていかれるお客様で結構賑わいました。

待合室が狭いのでお祝いの花とかを頂くのを遠慮していたのですが、それでも結構いただいて外にも飾ってしまいました。

お心遣い本当に有り難うございました。

工事中ご迷惑をかけた近所の家へ改めてご挨拶に伺ったのですが、みなさん一様に喜んでくれて、しまいにはリフォームの受注までしてしまいました!!
ありがとうございま~す!!

早速今日入浴にいらしてくれた向かいのN様。
「私は冷え性で身体が芯から温まった事がないし、血圧も低く、いくら高い時でも100いったことが無いんですよね」
「でも今日の陶板浴で本当に気持ち良く温まったし、血圧も100ちょっとに上がったんですよ!!」
と本当に喜んでくれました。

いや~~本当に陶板浴やってよかった!!

人の喜ぶ顔を見るのって本当に良いですね~~!!
by ecodream | 2007-06-28 00:23 | 陶板浴
<< こんな事・あんな事 陶板浴でお待ちしてま~~す!! >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream