人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
いや~~もう感激!!
いや、違いました。還暦でした(笑)

今年は還暦の記念に朝里のホテルクラッセで同期会をしました。

45年振りで会う人や、残念ながら亡くなってる人もいたり様々でした。

6時から宴会が始り2次会3次会と延々朝の3時頃まであーでも無い、こーでも無いと
飲んで喋って最後はバタンキューです。

今回は珍しい事にカラオケの機械は有っても一人も唄うことなく皆で思い出話に花を咲かせていました。

こんな事は初めてですね。
大体は誰か彼かカラオケをするんですけどね。

みんな会って5分もすると今まで気取っていたのが、もう古平弁丸出しで、がやがや「おめだっけ~」「んだべさ~~」です。

ちょっと、3次会の模様です。
もうテーブルの上はごちゃごちゃで~~す!
いや~~もう感激!!_c0076091_0575737.jpg




もう自分ではいつまでも若いと思っても、年も年なのでこれからは2~3年に一回やることを約束して別れました。
それにしても団塊の世代で皆馬力あるよ~~
by ecodream | 2007-09-24 22:19 | 仲間
<< 万能粉石鹸「えみな」が発売され... 歩け、歩け!楽しく歩け~ >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream