エコアースホームページ
カテゴリ:ついてる( 6 )
今年も風水で幸福呼ぼう!!
皆さんに幸せで有って欲しい。

こんな気持ちから今年も風水講座を開きます。

大谷先生は去年の暮れにはTVHのイチオシとUHBのりゆきのトークDE北海道

年が明けて1月5日と1月7日、またまたTVHのイチオシとUHBのりゆきのトークDE北海道に出演しました。

もう乗り乗りですね、こんな勢いに乗った大谷先生の風水講座です、楽しみにして参加下さい。

日時  1月17日 (日) 13:30~15:30
場所  札幌市豊平区民センター 

     (札幌市豊平区平岸6条10丁目豊平区役所となり)

http://www.hiei.co.jp/2090117.pdf

申し込みは下記まで
飛栄建設(株) TEL 011-821-9886  FAX 011-821-9812

長期優良住宅完成見学会も 9日~11日と近づきました。
こちらもお待ちしています!!

住所は札幌市北区太平10条3丁目1-26 (詳細は下記です)

http://www.hiei.co.jp/nairan-12.pdf

明日はパラダイス!!

http://asparadice.com/
[PR]
by ecodream | 2010-01-07 18:55 | ついてる
斎藤一人さん一の宮駅伝に参加
6月25日は特別の日でした

まず、N様の新築工事の地鎮祭でした。
これは風水鑑定の大谷先生からの指定で地鎮祭は6月25日と決まっていました。

解体も無事終わってなんとか地鎮祭に漕ぎ着けました。

地鎮祭はよく雨降って地固まると言われておりますが、天気が良いに越したことはなく雲ひとつない快晴でした。

たまたまこの25日は北海道Walker記載大谷さんのお出かけ毎日占いで八白土星の私は願いが叶う日「北西の神社に参拝を!」と出ていました。

この日は偶然にも(必然かな?)斎藤一人さん(名代)が一の宮駅伝のスタートの日です。
各都道府県全国106か所の神社にお参りをして御朱印をいただき次の県へ繋いでいくと言うものです。

北海道神宮がそのトップを切って25日の参拝で駅伝が始まりました。

私にとっては北海道神宮は北西の方向でしかも25日は風水やら、斎藤一人さんやら全てが一致するので
そりや~こんな日は二度と有りませんから行ってきましたよ!!

斎藤一人さん関係の人が130人も来ていて神宮の人が何事が起きたのかと思ってびっくりしていました。
名代の柴村恵美子さんも急な呼びかけにも関わらずこんなに大勢の人が来てくれるなんて・・・と言って感激していました。

一人さん人気が高いのも、うなずけますね。

c0076091_1322879.jpg


c0076091_1465780.jpg


今日も「ついてる」「ついてる」!!
[PR]
by ecodream | 2009-06-28 20:30 | ついてる
風水セミナー第二弾
前回大好評だった風水セミナーその2を開催します。

http://www.hiei.co.jp/fusui2009-1-25.pdf

「あなたに幸せになってもらいたい」

そんな願いを込めて開催いたします。

◎これから土地を探す人
◎これからプランニングする人
◎これから家を建てる人
◎これから引っ越しする人
◎その他風水に興味ある人

無料ですので是非参加してみて下さい。

「北方型住宅ECO」完成見学会!
(200万円補助事業の住宅です)
絶対見る価値ありで~~す!!

もちろん「抗酸化工法住宅」です。

2月7日(土)8日(日)AM10:00~PM5:00
札幌市西区西野8条3丁目8ー10

詳細については来週UP出来ます。

こちらもお待ちしていま~~す!!
[PR]
by ecodream | 2009-01-14 22:03 | ついてる
ハッピープレゼント
皆さん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

今年は「天国言葉」のオンパレードで行きま~~す!!

今日は北海道神宮へ行って

昨年1年間を無事過ごせた事への感謝と今年も安全・健康で皆さまと喜びを分かち合えるように参拝をして来ました。

c0076091_2235522.jpg


昨今は世界的な不況で100年来の出来事とどちらを向いてもマイナスイメージばかりです。

こんな時こそプラス思考で(勿論、基本は忠実にコツコツと当り前の事を当たり前に・・・)

斉藤一人さんの「天国言葉」
ついてる
うれしい・楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします

を、どんどん撒き散らし(インフルエンザを撒き散らしてはいけませんよ!)(笑)
心の中でこの言葉を唱えます・・・

「あなたに、すべてのよきことが、なだれのごとく起きます」

間違っても「地獄言葉」はいけませんよ。
不平・不満
グチ・泣き言
悪口・文句
心配事
許せない
は、ダメ、ダメ!!

「人の喜ぶ顔が、1番の幸せ」です。

斉藤一人さんは「困ったことは起きない」と言っています。

今年も、ついてる!ついてる!

新年のハッピープレゼントで~~す!!

最後に一人さんの言葉

「人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる
愛がないと人間て生きられないね」
[PR]
by ecodream | 2009-01-02 22:37 | ついてる
風水セミナーまだ間に合います!!
大谷修一先生 風水セミナーが大好評です。

12月14日(日)のセミナーが定員20名のところ、あっと言う間に定員をオーバーしてしまいました。

これはテレビの影響がかなり大きいと思います。
たまたま隣の部屋が空いていたので急遽確保しました。

現在申込45人程ですので後5人は大丈夫ですよ!

また、今回都合が悪く参加出来なかった方は第二弾を計画しましたので
是非参加して下さい。

来年も良い年にしたいですね!!
大谷先生は、またTV出演が決まりました。

平成20年12月19日(金)
北海道テレビ(HTV午後3:45~「イチオシ」にて出演します)

平成21年1月7日(水) のりゆきのトークDE北海道に出演予定です。

私共も負けていられません(笑)

平成21年1月25日(日)13:30~
風水セミナー第二弾を企画しました。

日時 平成21年1月25日  13:30~16:00
場所 豊平区民センター 
    札幌市豊平区平岸6条10丁目(豊平区役所隣)
料金  無料  (何という太っ腹)(笑)
定員  50名

来年の事を言うと鬼が笑うかな~~??
まあ、来年も笑える年にしたいですね!!
[PR]
by ecodream | 2008-12-11 23:02 | ついてる
人の心に灯をともす
斉藤一人さんの考え方を学ぶ会

先日森さんのありがとうルームで斉藤一人さんの
研究会がありました。

日本一の累計納税を納められた、銀座まるかんの斎藤一人さんは
仕事でも、人生でも幸せに生きられ大成功した成幸者です。

一人さんの手相人相の見方は、手相人相を見るときに
「相手の心に灯をともす」と祈ります。

相手の良いところを、きちっと認め褒め称えてあげます。

相手の心に灯をともされたら、相手の手相人相も変わり
その人の運命も変わって行くと、一人さんは言ってます。

これは占いだけでなく、仕事や人間関係でも
何にでも通じることだと思います。

早速集まった人たちがお互いに一対一で向かい合ってお互いの感じるところを文字に表して発表し合いました。

そうです。分かりやすく言うと「てんつくマン」ごっこです!!

でもこれって、結構盛り上がって部屋の中は熱気でムンムンしてしまいました。

中には21歳の祐二君と言って、これから保育士か学校の先生になるために勉強している人もいました。

彼は実際に狸小路3丁目で毎晩相手を見つめて浮かんでくる言葉を紙に書いてお客様から謝礼を頂いています。
多いときは一日3万にもなる時があるようです。

彼がえらいな~と思ったのは、インスピレーションもそうだけど、子供の目線に立ち「子供たちと接していて子供から学ぶことが沢山あるんだよ」と言っていた素直さですね。

ホント、そんな先生に育てられた生徒も幸せですね。

ちなみに彼が私に書いてくれた言葉は、これです!!

c0076091_2357213.jpg





こんどは狸小路へ行ってお金を払ってもっと褒めてもらいます!!(笑)

一人さんの言葉です

「人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる
愛がないと人間て生きられないね」   ひとり
 
[PR]
by ecodream | 2007-08-01 21:16 | ついてる



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream
カテゴリ
全体
健康
笑い
抗酸化
生きがい
元気
感動


ありがとう
仲間
感謝
ついてる
温暖化防止
陶板浴
免疫力
ヨガ
チベット体操
旅行
安心
安全

生活習慣病
エコロジー
自然
環境
スポーツ
笑顔
住宅
風水
防災
以前の記事
お勧めリンク集
最新のトラックバック
札幌市 廃車買い取り
from 札幌市 廃車買い取り
SBIモーゲージとつなぎ融資
from つなぎ融資NAVI
頭皮の皮脂を抗酸化すると
from 育毛王子
3小袋増量で「やずやの発..
from やずやの発芽十六雑穀
好印象!体が若返る「笑い..
from earth in us.
家庭菜園を週たった10分..
from 家庭菜園を週たった10分で成..
おすすめの東京ホテルエス..
from 東京ホテルエステプランについ..
【脊椎過敏症】についてブ..
from 病名・病気・医学のブログリンク集
手話通訳士.com
from 手話通訳士.com
スキーとスノーボードの情..
from 雪山小僧
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism