エコアースホームページ
カテゴリ:自然( 2 )
ついに来ました冬将軍
やあ~~
ついに来ましたね。
夜中に雷は鳴るは吹雪で音はすごいは!
朝起きたら玄関の戸が吹きだまりで開かなかったですね。もうびっくりです!!
除雪で腰が痛~~い!

なんか明日も明後日も続く見たいですのでもう覚悟が決まりました。
矢でも鉄砲でも持ってこい!!(笑)

先週の風水セミナーは当日参加も有り50人近くになりました。
c0076091_024524.jpg


ご要望に応えて1月も第二弾を計画いたしました。
日時 平成21年1月25日(日) 13:00~15:00
場所  トステムショールーム札幌(第5会議室)
     札幌市東区北8条東10丁目1-30
     TEL 011-748-8833
会費  無料 

また改めて連絡します。

明日の除雪の為に早く寝なくちゃ~~(笑)
[PR]
by ecodream | 2008-12-26 23:44 | 自然
よく降る雪が有りますね!
いや~
本当によく降りますね。

先週は15日から大荒れと、どか雪で除雪が大変でした。
ちなみに18日現在の累計降雪量は札幌の厚別区で最多の441cmと
過去5年間の平均値を75cm上回ったようです。

2位は西区433cm,北区395cmと続く。
私の住んでる豊平区は278cmと少ないですが、それでももう雪の持って行くところが有りません。

札幌市の雪の堆積場も満杯で受け付けていない処もあるし大変です。

昨日も大荒れで一日のうちに3回も除雪しましたよ~

今年は陶板浴で駐車場も広くなったので、ホイールローダーを入れました。
これが大正解で、それでなかったら今頃は仕事どころでなかったですよ!!

近所の家の除雪も一緒にやるので皆さんから喜ばれていま~す。
人に喜ばれることは嬉しい事です!

でも、そろそろ高架下も雪の持って行き場所が心配です!!

c0076091_1119313.jpg

[PR]
by ecodream | 2008-02-24 11:28 | 自然



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream
カテゴリ
全体
健康
笑い
抗酸化
生きがい
元気
感動


ありがとう
仲間
感謝
ついてる
温暖化防止
陶板浴
免疫力
ヨガ
チベット体操
旅行
安心
安全

生活習慣病
エコロジー
自然
環境
スポーツ
笑顔
住宅
風水
防災
以前の記事
お勧めリンク集
最新のトラックバック
札幌市 廃車買い取り
from 札幌市 廃車買い取り
SBIモーゲージとつなぎ融資
from つなぎ融資NAVI
頭皮の皮脂を抗酸化すると
from 育毛王子
3小袋増量で「やずやの発..
from やずやの発芽十六雑穀
好印象!体が若返る「笑い..
from earth in us.
家庭菜園を週たった10分..
from 家庭菜園を週たった10分で成..
おすすめの東京ホテルエス..
from 東京ホテルエステプランについ..
【脊椎過敏症】についてブ..
from 病名・病気・医学のブログリンク集
手話通訳士.com
from 手話通訳士.com
スキーとスノーボードの情..
from 雪山小僧
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism