エコアースホームページ
カテゴリ:抗酸化( 39 )
いきいきペールと放射線の関係について!
最近、いきいきペールが売れています!!

東日本大震災の後放射能の問題が取りざたされ、東北では正面切って放射能被害の話は出来ない状況
とかの話も聞きます。

実際にどれだけの被害が拡大するかは測り知れません。

自分の身は自分で守るという事で

長崎に原爆を投下された時の秋月辰一郎博士の話

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1046.html
や広島大学の伊藤明弘教授のマウスの実験等でも明らかなように味噌は非常に身体に良いようです!!


http://d.hatena.ne.jp/kabaya/20110328

HPからその一部を・・・

みその効果

放射線の作用を防ぐのは、みそのどんな成分なのでしょう。研究では、みそに含まれている多糖類とピラジンに効果があるといっています。

ブドウ糖や果糖は単糖類ですが、こうした糖質がたくさん集まったものが多糖類です。でんぷんなどが代表です。みそには、さまざまな多糖類が含まれています。

もうひとつの有効成分がピラジン。ピラジンは、植物が持っている香り成分のことです。食べもので香るものというとコーヒーがありますが、コーヒーにはトリメチルピラジンという成分が含まれています。みそにも独特の香りがあります。

また、みそには、からだのなかの代謝をよくする成分があります。小腸の粘膜の再生や放射線物質の排泄に役立っているのではないでしょうか。

みそだけでなく、もともと発酵食品には代謝をよくする働きがあります。

また、みそに多い食物繊維もからだの中の有害物質を除去する働きがありますから、とったほうがいいと思います。

放射線物質には、たんぱく質と結合しやすいという特徴があります。みその中のたんぱく質が結びつくと思われます。

また、みそには、強い解毒作用がありますから、これもいい働きをしているのではないでしょうか。

量としては、みそ汁にして1日2杯程度。塩分が気になる人は減塩みそを使うといいでしょう。


きっとそのせいもあるのでしょうが身体に良い事をすることは何につけても良い事ですよね!!

今売れてる、いきいきペールです!


c0076091_2374550.jpg

[PR]
by ecodream | 2012-02-19 23:09 | 抗酸化
えっつ!水虫が治った~~
今日は、喜びの声をどうぞ

札幌市清田区にお住まいのSさんから

いや~、この「光のしずく」は、すごいね~

足の水虫で長い事悩んでいたんだけれど「光のしずく」をつけたら治っちゃったんですよ!!

そして耳の「耳介」の当たりが白くカサカサになってステロイド軟膏をつけても治らなかったし、ステロイドは余り良くないと思っていたので「光のしずく」を付けてみたんですよ。

そしたら、治っちゃったんですよ~~ビックリしました!!

あんまり嬉しいんで色んな人に話してます。

その話を聞いていたYさん

今まで水虫は「えみな」を「とろとろにして」つけると治っていたんですが、今回は少し手を抜いていたんで、すっかりこじらせてしまったようです。

「えみな」をつけてもダメだったので「光のしずく」をつけてみたんですよ。

そしたら治っちゃったんですよ!!

「光のしずく」恐るべしですね~~(笑)
※「光のしずく」は水虫の薬では有りません、「化粧水」です。念の為・・・
[PR]
by ecodream | 2011-06-26 20:00 | 抗酸化
長期優良住宅の完成見学会です!!
今回は苫小牧での見学会です。

場所は苫小牧市拓勇東町1丁目24-1
明野通りの北洋銀行近くです。

http://www.hiei.co.jp/2011-1-29.pdf


長期優良住宅の優遇面

定義 
「いいものをつくって、きちんと手入れして、長く大切につかう」

※建設費の1割以内かつ200万円(長期優良住宅先導的モデル事業)を限度

北方型住宅ECOプラス長期優良住宅はこんなにお得です!!

1:工事補助金 200万円 (長期優良住宅先導的モデル事業の場合)

1:フラット35金利1.0%優遇10年・0.3%優遇 10年 (借入3000万円、借入期間35年適用金利2.66%の場合約379万円お得)

1:登録免許税減額  1000分の1.5→1000分の1.0

1:不動産取得税減額 1200万円控除→1300万円控除

1:固定資産税控除 1~3年目 2分の1軽減 → 1~5年目 2分の1軽減

1:住宅ローン減税 10年間1.2%控除    (最高600万円)

1:市民税の減額  課税総所得金額×5%  (最高97500円)


工事過程を工事段階毎に北海道に登録し住宅履歴書を作成
※住宅に付加価値が付く(中古住宅で売買しても高値で売れる)

いま40代位の方は現在の年金受給者より毎月10万円位低くなると言われています。
その目減り分を住宅を担保に年金に充てる方法が考えられています(リバースモーゲージ)

その時にはこの長期優良住宅認定が大きく物を言います。

担保力も高く金利も優遇で・・・・

この後の詳しい事は見学会を楽しみにね!!

もちろん、抗酸化工法ですよ!!


お待ちしていま~~す!!
[PR]
by ecodream | 2011-01-27 19:15 | 抗酸化
冷え性の奥さんが、またまた大喜び!!もこもこぱっど
先日の高橋さんに続いて、またまた嬉しい便りです。

当別町の うえだみゆき さんからです。

なかなか冷えがとれない私が
 出会ったのが もこもこパッド。

 まずは お試しで使ってみようと松田さんに
 紹介していただいたのですが、実は効用には
 半信半疑でした。

 ところが、
 使い始めて10日目に、2ヶ月こなくって
 気になっていた月経がやってきたのでした!!

 これも、もこもこパットのおかげかも♪と思い
 使い続けて見る事にしました。

 それに、なんだか心地良く眠れます。
 アレルギー性鼻炎のある息子にも、使ってみようと思います。

 これからのもこもこパットの活躍速報に乞うご期待!

みゆきさん 有難うございます。

実は生理が来たのも、きっともこもこパッドのお蔭なんですよね。
血の廻りが良くなるし、交感神経・副交感神経のバランスも良くなり若返るんですね~~

以前、上のお子さんが出来てから8年位子供が出来なかった人が抗酸化工法の住宅に入ってから子供が出来たと言って喜んで年賀状をくれた人もいます。

抗酸化工法の陶板浴に入って生理不順だった人が回復した人もいます。

不妊症の方にも陶板浴と一緒にもこもこパッドも試して頂きたいですね!!

これからも、どんどん喜びの声を発進したいと思います。

良かったらお試しを~~!!

c0076091_21284967.jpg

[PR]
by ecodream | 2010-12-12 21:12 | 抗酸化
長期優良住宅の完成見学会です!!
住宅完成見学会が有ります

もちろん、抗酸化工法で施工です。

11月20日(土)21日(日)10:00~17:00

場所は清田区真栄4条4丁目11-10 (詳細は下記のURLをクリックして下さい)
http://www.hiei.co.jp/2010-11-20-21.pdf

「いいものをつくって、きちんと手入れして、長く大切に使う」
これが長期優良住宅の定義です。

ちなみに長期優良住宅ですと下記の優遇措置が有ります。

1:建設費の1割以内かつ200万円限度の補助金が有ります。(100万円コースは100万円限度)
1:フラット35金利優遇1.0%10年、0.3%10年
1:登録免許税減額 1000分の1.0
1:不動産取得税減額 1300万円控除
1:固定資産税控除 1~5年目2分の1軽減 
1:住宅ローン減税 10年間1.2%控除  (最高600万円)
1:市民税の減額  課税総所得金額×5% (最高97500円)

こんなにお得ですよ!

真栄のホーマック・東急ストアの近くです、ぜひお立ち寄り下さい!!
[PR]
by ecodream | 2010-11-16 20:38 | 抗酸化
emina99新発売です!!
「Pure Soap」emina99が発売されました。

c0076091_03326.jpg


容量 1kgと非常にコンパクトで使いやすくなりました。

金額は 2,100円(税込) ですが、使用量は 洗濯1回(40リットル) で3gと少量で済みます。

従来品より、泡立ち・汚れ落ちはUPしてます。

是非お試しください。

“emina99”の素晴らしさをご自身でお確かめください!

洗濯石鹸として使う場合は少なめに使うのがコツです。

1:水40リットルの洗濯機なら、約3gが適量です。多すぎるとすすぎが不十分になり、特に全自動洗濯機の場合はにおいや黄ばみの原因になります。

1:先に石鹸を入れ、1~2分回転させてから洗濯物を入れると、石鹸が溶けて洗浄効果が高まります。
すすぎは1回で結構です。

1:冬季など石鹸が溶けにくい場合は、コップやペットボトルに“emina99”を入れ、ぬるま湯を入れてかき混ぜ、溶かしてから洗濯機に入れます。

1:柔軟剤は不要です(ふっくら仕上ります)。

1:洗ったらすぐに干しましょう。洗いっぱなしにすると、しわになったり、においの原因になります。
[PR]
by ecodream | 2010-03-03 21:58 | 抗酸化
これぞ、抗酸化溶液のすごさ!!
長期優良住宅完成見学会お礼

30日31日2日間で延べ40人のお客様にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。

c0076091_0243222.jpg


今回見学会に来て下さいましたOさんの驚きの言葉です

1週間程前にいきいきシートを渡してあったのです。

「いや~あのシートはすごいですよ、枕の下に敷いたらすぐ気持ち良く眠れた。あんな気持ち良くなったのは暫くぶりですよ!!凄すぎ!!」

これが抗酸化の「いきいきシート」です。

c0076091_0291666.jpg


このシートは以前に車のバッテリーが上がった時に大活躍してくれました。
このシートは今でも車に貼ってあります。

本当に驚きですね。

その次に来たHさん

「何か知らないけどちょっとピリピリするね?」

「変ですね?ここは抗酸化工法のフルスペックの住宅なのでそんな事は無いと思うんですが?」

「ここでピリピリくるんだったらマイホームセンターとか他の見学会へ行ったら中へ入れないんじゃないですか?」

「ええ、そうなんですよ、具合悪くなってすぐ外へ出てくるんです」

う~~ん、大変ですね。

それで、2階へ行ったら

「ここは全然何でもないね」

よくよく調べてみると、1階は印刷物やPOPのカラーコピー等が展示してあるのでその匂いでピリピリしてるようです。

本当に敏感な人は大変ですね。

こんな敏感な方と話をしていると「抗酸化工法」でなければ、なかなか解決出来ないと実感させられます。

世の為、人の為になり、喜んで貰えるのは嬉しいですね~~!!
[PR]
by ecodream | 2010-02-01 22:19 | 抗酸化
エコプロダクツ2009
エコプロダクツ2009展示会が東京ビッグサイトで開催されました。

今年は12月10日(木)~12日(土)の3日間でした。
会田総研も出展されましたので行ってきました。

流石東京のビッグサイトです。
どこからこんなに人が集まるのかと思う位、もう人、ひと、人です。

c0076091_2332898.jpg


3日間で約18万人の入場者数が有ったみたいです。
すごいですね。
どこ見ても人の山でした・・・

会田総研のブースでは立ち寄った人が不思議そうな顔をして色んな商品の説明に聞き入っていました。
c0076091_23485219.jpg


今回は新商品として抗酸化のドーム型ベッドと足温浴が展示されていて特に女性に注目を浴びていました。

c0076091_2340327.jpg

頭寒足熱ですからね。

c0076091_23402270.jpg


遠くて、なかなか陶板浴に来れない人もこのドーム型ベッドや足温浴なら気軽に出来るので普及するかも?です。

体温を1℃上げると免疫力が30%UPすると言われていますので手軽に使用できるのが良いですね。
[PR]
by ecodream | 2009-12-13 20:23 | 抗酸化
これぞ、抗酸化溶液のすごさ!!
う~~ん!!

久々にバッテリーの回復実験でした。

数年前には乾電池の回復実験や車のバッテリーの回復も結構やったりしたんですが、そういえば最近はあまりやってなかったですね。

今回は全く関係のない人だったので実験した本人も「え~~うそだろう!!」の世界でした。

札幌市のOさんの話です。

弊社へ打ち合わせに来た時に。

Oさん
「う~~ん、何かバッテリーの調子が悪くてさ、エンジンが掛からなくなったりするんだよね。
「もう寿命かな?バッテリー取替えなきゃだめかな」


「じゃ~抗酸化のいきいきシートが有るんで、それをバッテリーの上に載せてみたら」

Oさん
「え~~っ、そんなんで掛かるわけないっしょ」


「だまされたと思ってやってみたら!」

数日後に

「いや~~びっくりした~~!!あれからエンジン一発で掛かるんだよ」

「これだとバッテリー取り替えなくて済みそうだ、あ~助かった!!」

いきいきシートの上にダンボール貼りつけて走っています」

これでまた抗酸化工法の信者が増えそうです。(笑)

c0076091_20162743.jpg


c0076091_20165144.jpg

[PR]
by ecodream | 2009-10-25 19:57 | 抗酸化
抗酸化工法いきいき健康回復住宅セミナー
会田会長のひさびさの講演会でした。

c0076091_0155947.jpg


まず、初めに食の安全から切り出しです。
健康食品と言われていますが「玄米」は本当に大丈夫ですか?

エッツ!!

どんな物にも子孫を残すための防御反応が有ります。

例えば、よくジャガイモの芽は食べてはいけないと言われますが、

これはじゃがいも自体が子孫を絶やさない為に、外敵から身を守るための言わば毒性のホルモンを分泌しているからなのだそうです。

発芽玄米も同じで、種子が芽吹くその生長点には、様々な栄養素が増えたりすることは事実でしょうが、その一方で、どんなリスクが潜んでいるかということも考える必要があるのではないかと言うことでした。

う~~ん、そうですね。
何事にもプラスマイナスを考える必要が有りますね。

今回初めてセミナーに来られた方は頭がこんがらかって今迄の常識は何だったんだろう???

本当にびっくりしていました。

その他研究会会員の紹介、体験談等で時間いっぱい盛り上がりました。

私も抗酸化の世界に少し慣れてしまって来ていますので、この辺でもう一度原点に返ることも必要かなと
感じられた一日でした。
[PR]
by ecodream | 2009-10-19 20:39 | 抗酸化



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream
カテゴリ
全体
健康
笑い
抗酸化
生きがい
元気
感動


ありがとう
仲間
感謝
ついてる
温暖化防止
陶板浴
免疫力
ヨガ
チベット体操
旅行
安心
安全

生活習慣病
エコロジー
自然
環境
スポーツ
笑顔
住宅
風水
防災
以前の記事
お勧めリンク集
最新のトラックバック
札幌市 廃車買い取り
from 札幌市 廃車買い取り
SBIモーゲージとつなぎ融資
from つなぎ融資NAVI
頭皮の皮脂を抗酸化すると
from 育毛王子
3小袋増量で「やずやの発..
from やずやの発芽十六雑穀
好印象!体が若返る「笑い..
from earth in us.
家庭菜園を週たった10分..
from 家庭菜園を週たった10分で成..
おすすめの東京ホテルエス..
from 東京ホテルエステプランについ..
【脊椎過敏症】についてブ..
from 病名・病気・医学のブログリンク集
手話通訳士.com
from 手話通訳士.com
スキーとスノーボードの情..
from 雪山小僧
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism