エコアースホームページ
カテゴリ:笑顔( 3 )
モテる!!コミュニケーション 
昨日、元ミスさっぽろ青山夕香さんからインタビューを受けました。
夕香さんは
2001年度ミスさっぽろ
2002年度宝くじ幸運の女神
2002年度ミス日本北海道地区代表
2004年度ミス日本北海道東北地区代表 で
コミュニケーションスキルを指導する大学講師、企業研修講師もしています。

彼女には以前クロスオーバー経営研究会のセミナーに講師として来て頂いてました。

彼女は、ものすごくパワーがあって人を元気づける事のできる人だとの印象が有りました。
その後ソニー生命保険Yさんから紹介を受けてエコアースの陶板浴や抗酸化溶液活用製品を使って頂いたりしていたんですが。

偶然アクセスさっぽろの「ビジネスEXPO」で妹の千景さんが手伝いをしていて、抗酸化工法研究会北海道のブースへ立ち寄りました。
姉妹とお母さんも陶板浴へ入ったり、「えみな」や他の商品の話をしてすっかり盛り上がりました。(笑)

この青山姉妹は二人ともミスさっぽろで非常に美人でかわいらしいです。

しかも二人ともパワーが有って明るいです。

そんな美人にインタビューを受けるのですから舞い上がってしまいますよね!
落語より緊張します(笑)
彼女は「モテる!!コミュニケーション」という本も出しています。
c0076091_23523545.jpg

7秒で決まる第一印象
挨拶の倍返し
簡単!笑顔の作り方等々本当に読み易くて為になる本です。
良かったら読んでみて下さい。

そのうちインタビューの記事もブログにUPすると思いますので
青山姉妹のホームページ、ブログを見て下さいね!!
http://aoyamashimai.com/
http://aoyamayuka.com/
[PR]
by ecodream | 2008-12-09 21:51 | 笑顔
幸せ住宅づくり
「幸せになる住宅」を造りたい!

私がずっと心掛けてきたことは、家を建ててもっと幸せになってほしい
ということでした。

では、幸せってどういうことでしょうか?
おしゃれな家に住む。
ブランド住宅に満足する。
住宅ローンを上手に借りて、賢い買い物をする。
地震や風害に強い家に安心して住む。

そのようなことも、大切ですよね。
でも、長い人生には、色々なことがあります。

良いことも、悪いことも、
その両方を分かち合えて、支え合える家族は、
どんな状態であろうと、とても幸せであると思うのです。

「家族の絆の深まる住宅」
そんな住宅づくりを応援します。

体の健康は「抗酸化工法住宅」で
心の健康は「お笑い」で
開運は「風水」でしてみませんか!

「風水セミナー」を計画しましたので
参加してみて下さい。

http://www.hiei.co.jp/fusui.pdf

セミナーは12月14日(日)ですが
講師の大谷さんは
12月4日(木)のUHB「のりゆきのトークDE北海道」にも出ますので見て下さい。
[PR]
by ecodream | 2008-12-02 23:25 | 笑顔
「emina」と「えみな」のコラボレーション
アイヌ語の「笑顔」繋がりで

札幌の子育て世代の母親を支援しているフリーペーパー「emina」と

http://emina.jp/

縁が有って会員の方に陶板浴や「えみな」の体験モニターをして頂いています。

陶板浴も「えみな」も非常に評判も良くこれからいろんな形で繋がりが出来て来ると思います。

抗酸化工法や「えみな」等の抗酸化溶液活用製品は地球温暖化防止や次世代の子供達が安全安心に暮らせるように取り組める素晴らしい物なのでお母さん方にも安心して使って頂きたいと思います。

お母さんや子供の笑顔は何物にも代えられないですね!

私もとても良いものに出会えたと思っております。
[PR]
by ecodream | 2008-04-01 21:09 | 笑顔



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream
カテゴリ
全体
健康
笑い
抗酸化
生きがい
元気
感動


ありがとう
仲間
感謝
ついてる
温暖化防止
陶板浴
免疫力
ヨガ
チベット体操
旅行
安心
安全

生活習慣病
エコロジー
自然
環境
スポーツ
笑顔
住宅
風水
防災
以前の記事
お勧めリンク集
最新のトラックバック
札幌市 廃車買い取り
from 札幌市 廃車買い取り
SBIモーゲージとつなぎ融資
from つなぎ融資NAVI
頭皮の皮脂を抗酸化すると
from 育毛王子
3小袋増量で「やずやの発..
from やずやの発芽十六雑穀
好印象!体が若返る「笑い..
from earth in us.
家庭菜園を週たった10分..
from 家庭菜園を週たった10分で成..
おすすめの東京ホテルエス..
from 東京ホテルエステプランについ..
【脊椎過敏症】についてブ..
from 病名・病気・医学のブログリンク集
手話通訳士.com
from 手話通訳士.com
スキーとスノーボードの情..
from 雪山小僧
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism