エコアースホームページ
住宅完成見学会が有ります!!
住宅完成見学会の案内です!!

日時:平成24年1月21日(土)10:00~17:00
   平成24年1月22日(日)10:00~17:00

場所:札幌市手稲区前田2条3丁目3-14

長期優良住宅はこんなにお得です。

1:フラット35金利優遇

1:登録免許税減額  

1:不動産取得税減額 

1:固定資産税控除 

1:住宅ローン減税 

1:市民税の減額  


工事過程を工事段階毎に北海道に登録し住宅履歴書を作成
※住宅に付加価値が付く(中古住宅で売買しても高値で売れる)

※もし、消費税が10%に上がったら? 
 今がチャンスです。


詳細は下記をご覧下さい。

http://www.hiei.co.jp/wp-content/uploads/2012/01/nairankai-teine.pdf

お待ちしております
[PR]
# by ecodream | 2012-01-18 08:49 | 住宅
じあいネットと笑いヨガ
今日はラジオ番組の収録でした。

ゲストとして、免疫力UPの「陶板浴」の話と「笑いヨガ」の話をしてきました。

中身は明日のラジオ番組(じあいネット放送)を聞いてください。(笑)
...
じあいネットでは、毎週木曜日20:00~21:00までの番組をラジオカロスサッポロ(札幌78.1MHzFM)の協力で放送しております。

ラジオ番組を聞き逃した方はインターネット放送もやっておりますので以下のアドレスで検索してみてください。
12月1日放送分です。(UPには少し時間がかかるかも・・・)
http://www.ji-ai.net/radio/

じあいネットは故「稲田芳弘」さんが、「ガン呪縛を解く~千島学説パワー」を出版してから、千島学説に基づき、ガンの方をサポートするガン情報センターとして立ち上げたものです。

同時にボランティア・ネットワークとしてラジオ番組の「ガン呪縛を解く時間」として(じあいネット放送)を始めたもので、多くのがん患者さんの心のよりどころとして勇気づけられている番組です。




ラフター(笑い)ヨガ、NHK放送されることになりました\(^o^)/
是非笑ってやってください(*^。^*) ヤッタ~ヤッタ~~イエ~~イ!!

NHK北海道「ドキュメンタリー5」で放送されます。
再放送は12月24日(土)11:13~11:18
... 12月9日の本放送後は以下のHPで動画公開されます。
http://www.nhk.or.jp/sapporo/documentary5/

以下番組内容です。

第12話 12月9日(金) 午後10:39~ 10:44
「笑って、笑って、生きていこう」(仮)
第12話は、「笑い」で日々の活力を得る男性の物語です。
札幌で建設会社を経営する松田順治さん。
長引く不況のなか、経営者として日々プレッシャーを感じています。
そのなかで、一番のストレス発散の方法が、笑いとヨガを組み合わせたエクササイズ「笑いヨガ」。
月に数回、思い切り声を出して笑うことで、日々の生活にも笑顔があふれ、まわりの人たちにも自然と笑みがこぼれるようになります。
広がっていく笑顔の輪を見つめます。

ディレクター:宮川 知久(札幌局)続きを読む
[PR]
# by ecodream | 2011-11-30 23:56 | 笑い



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream
カテゴリ
全体
健康
笑い
抗酸化
生きがい
元気
感動


ありがとう
仲間
感謝
ついてる
温暖化防止
陶板浴
免疫力
ヨガ
チベット体操
旅行
安心
安全

生活習慣病
エコロジー
自然
環境
スポーツ
笑顔
住宅
風水
防災
以前の記事
お勧めリンク集
最新のトラックバック
札幌市 廃車買い取り
from 札幌市 廃車買い取り
SBIモーゲージとつなぎ融資
from つなぎ融資NAVI
頭皮の皮脂を抗酸化すると
from 育毛王子
3小袋増量で「やずやの発..
from やずやの発芽十六雑穀
好印象!体が若返る「笑い..
from earth in us.
家庭菜園を週たった10分..
from 家庭菜園を週たった10分で成..
おすすめの東京ホテルエス..
from 東京ホテルエステプランについ..
【脊椎過敏症】についてブ..
from 病名・病気・医学のブログリンク集
手話通訳士.com
from 手話通訳士.com
スキーとスノーボードの情..
from 雪山小僧
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism