エコアースホームページ
タグ:抗酸化 ( 63 ) タグの人気記事
いきいきペールと放射線の関係について!
最近、いきいきペールが売れています!!

東日本大震災の後放射能の問題が取りざたされ、東北では正面切って放射能被害の話は出来ない状況
とかの話も聞きます。

実際にどれだけの被害が拡大するかは測り知れません。

自分の身は自分で守るという事で

長崎に原爆を投下された時の秋月辰一郎博士の話

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1046.html
や広島大学の伊藤明弘教授のマウスの実験等でも明らかなように味噌は非常に身体に良いようです!!


http://d.hatena.ne.jp/kabaya/20110328

HPからその一部を・・・

みその効果

放射線の作用を防ぐのは、みそのどんな成分なのでしょう。研究では、みそに含まれている多糖類とピラジンに効果があるといっています。

ブドウ糖や果糖は単糖類ですが、こうした糖質がたくさん集まったものが多糖類です。でんぷんなどが代表です。みそには、さまざまな多糖類が含まれています。

もうひとつの有効成分がピラジン。ピラジンは、植物が持っている香り成分のことです。食べもので香るものというとコーヒーがありますが、コーヒーにはトリメチルピラジンという成分が含まれています。みそにも独特の香りがあります。

また、みそには、からだのなかの代謝をよくする成分があります。小腸の粘膜の再生や放射線物質の排泄に役立っているのではないでしょうか。

みそだけでなく、もともと発酵食品には代謝をよくする働きがあります。

また、みそに多い食物繊維もからだの中の有害物質を除去する働きがありますから、とったほうがいいと思います。

放射線物質には、たんぱく質と結合しやすいという特徴があります。みその中のたんぱく質が結びつくと思われます。

また、みそには、強い解毒作用がありますから、これもいい働きをしているのではないでしょうか。

量としては、みそ汁にして1日2杯程度。塩分が気になる人は減塩みそを使うといいでしょう。


きっとそのせいもあるのでしょうが身体に良い事をすることは何につけても良い事ですよね!!

今売れてる、いきいきペールです!


c0076091_2374550.jpg

[PR]
by ecodream | 2012-02-19 23:09 | 抗酸化
えっつ!水虫が治った~~
今日は、喜びの声をどうぞ

札幌市清田区にお住まいのSさんから

いや~、この「光のしずく」は、すごいね~

足の水虫で長い事悩んでいたんだけれど「光のしずく」をつけたら治っちゃったんですよ!!

そして耳の「耳介」の当たりが白くカサカサになってステロイド軟膏をつけても治らなかったし、ステロイドは余り良くないと思っていたので「光のしずく」を付けてみたんですよ。

そしたら、治っちゃったんですよ~~ビックリしました!!

あんまり嬉しいんで色んな人に話してます。

その話を聞いていたYさん

今まで水虫は「えみな」を「とろとろにして」つけると治っていたんですが、今回は少し手を抜いていたんで、すっかりこじらせてしまったようです。

「えみな」をつけてもダメだったので「光のしずく」をつけてみたんですよ。

そしたら治っちゃったんですよ!!

「光のしずく」恐るべしですね~~(笑)
※「光のしずく」は水虫の薬では有りません、「化粧水」です。念の為・・・
[PR]
by ecodream | 2011-06-26 20:00 | 抗酸化
もこもこパッドの嬉しいお知らせです!
今日「もこもこパッド」の、またまた嬉しいお知らせです。

親孝行の「水の姫」さんが先日「もこもこパッド」をお母さんにプレゼントして大好評だったので叔母さんにもプレゼントしました。

そしたら、「今まであんなに冷えて眠れなかったのが、本当に暖かいの~
 すごく効果があるわ~ ありがとう  」

と、電話が有ったそうです。

嬉しいので、自分のブログにも紹介してくれました。

http://blog.goo.ne.jp/dolphin-wind  

私もこんなに喜んで頂くととっても嬉しいです。

みなさん、もし冷え症や、手術をした後寒くて困ってる人がいたら「もこもこパッド」お勧めです。

母の日のプレゼントに最適かも!!

c0076091_11266.jpg

[PR]
by ecodream | 2011-05-07 00:31 | 感謝
長期優良住宅の完成見学会です!!
今回は苫小牧での見学会です。

場所は苫小牧市拓勇東町1丁目24-1
明野通りの北洋銀行近くです。

http://www.hiei.co.jp/2011-1-29.pdf


長期優良住宅の優遇面

定義 
「いいものをつくって、きちんと手入れして、長く大切につかう」

※建設費の1割以内かつ200万円(長期優良住宅先導的モデル事業)を限度

北方型住宅ECOプラス長期優良住宅はこんなにお得です!!

1:工事補助金 200万円 (長期優良住宅先導的モデル事業の場合)

1:フラット35金利1.0%優遇10年・0.3%優遇 10年 (借入3000万円、借入期間35年適用金利2.66%の場合約379万円お得)

1:登録免許税減額  1000分の1.5→1000分の1.0

1:不動産取得税減額 1200万円控除→1300万円控除

1:固定資産税控除 1~3年目 2分の1軽減 → 1~5年目 2分の1軽減

1:住宅ローン減税 10年間1.2%控除    (最高600万円)

1:市民税の減額  課税総所得金額×5%  (最高97500円)


工事過程を工事段階毎に北海道に登録し住宅履歴書を作成
※住宅に付加価値が付く(中古住宅で売買しても高値で売れる)

いま40代位の方は現在の年金受給者より毎月10万円位低くなると言われています。
その目減り分を住宅を担保に年金に充てる方法が考えられています(リバースモーゲージ)

その時にはこの長期優良住宅認定が大きく物を言います。

担保力も高く金利も優遇で・・・・

この後の詳しい事は見学会を楽しみにね!!

もちろん、抗酸化工法ですよ!!


お待ちしていま~~す!!
[PR]
by ecodream | 2011-01-27 19:15 | 抗酸化
冷え性の奥さんが、またまた大喜び!!もこもこぱっど
先日の高橋さんに続いて、またまた嬉しい便りです。

当別町の うえだみゆき さんからです。

なかなか冷えがとれない私が
 出会ったのが もこもこパッド。

 まずは お試しで使ってみようと松田さんに
 紹介していただいたのですが、実は効用には
 半信半疑でした。

 ところが、
 使い始めて10日目に、2ヶ月こなくって
 気になっていた月経がやってきたのでした!!

 これも、もこもこパットのおかげかも♪と思い
 使い続けて見る事にしました。

 それに、なんだか心地良く眠れます。
 アレルギー性鼻炎のある息子にも、使ってみようと思います。

 これからのもこもこパットの活躍速報に乞うご期待!

みゆきさん 有難うございます。

実は生理が来たのも、きっともこもこパッドのお蔭なんですよね。
血の廻りが良くなるし、交感神経・副交感神経のバランスも良くなり若返るんですね~~

以前、上のお子さんが出来てから8年位子供が出来なかった人が抗酸化工法の住宅に入ってから子供が出来たと言って喜んで年賀状をくれた人もいます。

抗酸化工法の陶板浴に入って生理不順だった人が回復した人もいます。

不妊症の方にも陶板浴と一緒にもこもこパッドも試して頂きたいですね!!

これからも、どんどん喜びの声を発進したいと思います。

良かったらお試しを~~!!

c0076091_21284967.jpg

[PR]
by ecodream | 2010-12-12 21:12 | 抗酸化
冷え性の奥さんが大喜び!!!(もこもこパッド)
今回はウキウキホリウチマンこと堀内正己さんがインタビューしてくれました。

流石堀内さんですね。
聞きたい事、言いたい事を見事に引き出してくれますね。

詳しい事はインタビュー記事が纏まってからまた報告しますが、
今日は一日でも早く、もしかしたらこのブログを見て幸せになる方もいるかも知れないと思い書きました。

今回インタビューしたのは、私が国鉄に入社した時の同期の奥さんですが
去年11月に乳がんで手術しました。

その後退院して来てからは冷え性になって布団は3枚位掛けてもまだ寒い、身体のバランスが崩れて
肩は凝るは腕まで上がらなくなってしまい、病院でも重症の50肩と言われて湿布や注射をしても痛みは止ま
りませんでした。

もう毎日のように近くの温泉に通っていたそうです。

乳がんの手術は耐えられたけれどこの肩の痛みには耐えきれず流石に泣いてしまったと語っていました。

Tさんがリフォーム工事をした時に、工事代金をわざわざ弊社まで持ってきてくれました。

その時に奥さんは、何故か抗酸化の商品を見た時に「もこもこパッド」に目が行き、これ欲しいと思ったそうです。

中身を聞きもしないでいきなりこれ欲しいと言ったものだから、私も「えっ!ほんとに良いんですか?」と聞き返した位です。

奥さんは「ええ、良いんです、これ買って行きます」と買って行ってくれました。

数週間後

松田さん、あれ何っ!!

えっ、どうしたんですか?

もこもこパッド敷いてから、2~3日は肩こりも前より酷くなったんだけど、好転反応が有るからと言われて我慢してたら、身体はポカポカと言うより熱い位で布団も1枚で良くなったの!!

しかも肩こりの方もすごく楽になって信じられない位なの!!

近所の方からは奥さん顔色が良くなったねって言われるのよ~~

なんで、こんな良い物をもっと早く宣伝しないのよ!!

って怒られてしまいました(笑)

この奥さんはすっかり「もこもこパッド」を気に入ってくれて当時一緒に入院していた方にこの事を話し
4枚も買ってくれました。

そして、皆さんに喜ばれていると言う話でした。

これが噂の「もこもこパッド」です。

c0076091_16221396.jpg


もし宜しければお試しあれ!!
[PR]
by ecodream | 2010-11-28 16:25
長期優良住宅の完成見学会です!!
住宅完成見学会が有ります

もちろん、抗酸化工法で施工です。

11月20日(土)21日(日)10:00~17:00

場所は清田区真栄4条4丁目11-10 (詳細は下記のURLをクリックして下さい)
http://www.hiei.co.jp/2010-11-20-21.pdf

「いいものをつくって、きちんと手入れして、長く大切に使う」
これが長期優良住宅の定義です。

ちなみに長期優良住宅ですと下記の優遇措置が有ります。

1:建設費の1割以内かつ200万円限度の補助金が有ります。(100万円コースは100万円限度)
1:フラット35金利優遇1.0%10年、0.3%10年
1:登録免許税減額 1000分の1.0
1:不動産取得税減額 1300万円控除
1:固定資産税控除 1~5年目2分の1軽減 
1:住宅ローン減税 10年間1.2%控除  (最高600万円)
1:市民税の減額  課税総所得金額×5% (最高97500円)

こんなにお得ですよ!

真栄のホーマック・東急ストアの近くです、ぜひお立ち寄り下さい!!
[PR]
by ecodream | 2010-11-16 20:38 | 抗酸化
虹の栞でびっくり!!
喜びのお便りです(*^。^*)
大阪府Nさんから

いや~虹の栞は不思議です!!
c0076091_161228.gif


その①
私は以前足首靭帯を切ってしまいました。
不注意から足首をネジってしまい強烈に腫れましたが
病院でギブスは困りますので
十分冷却した後に「痛快」をたっぷり塗りこみ
「虹の栞」を貼りつけ更にビニールで巻いて変化を確認してみました。

腫れは1週間ほどかけて少しずつ引きましたが
驚いたのは痛みがまるでないのです。
もちろん、自由に動かすことは出来ませんが
歩行もできました。
回復の兆しがなければギブスも仕方なしと思いましたが
あえて動きが制限されるギブスを必要としないほど快調なのです。

(私、松田も以前不注意から椅子の角に足の小指をぶつけ紫色に腫れてしまいました、もしかしたら骨折してたかも知れません。痛快をたっぷり塗って包帯でぐるぐる巻きにして3日目で腫れも引いてしまいました。痛みは殆ど有りませんでした)

その②
私は4年ほど前からストレスからひどい肩凝りなんです。
以前はいきいきパックを袋状にした物へ入れて使っていましたが今は直接絆創膏に「虹の栞」を貼り付けて患部に当てています。
4時間~半日も貼り付けておくと
いつのまにか凝りを意識しない状態になります。
忘れればまたもどりますが・・。

その③
私は沢山の生花をいただきますが、
この時期ですと、えみなをいれても比較的早く枯れてしまいます。
それで「虹の栞」を花瓶に2個入れましたら10日間以上キレイに咲いてくれました。
ツボミだったカサブランカは全て開き部屋中甘い香りに包まれました。
また水替えも数日に一度で十分で、水が腐りませんでした。

抗酸化「虹の栞」は魔法のセラミックボールです。ホント凄いです!

Nさんお便り有難うございま~~す。
こんなに喜んで頂けると私もとっても嬉しいです(*^。^*)
[PR]
by ecodream | 2010-07-05 22:53 | 感動
見学会お越し頂きまして感謝です!
22日23日の西野見学会大盛況に終わりました。

天候にも恵まれまして朝から切れ間なく来客して頂きました。
総勢65名の方に見学して頂きました。

今回は建主の大滝さん自ら来客の方に説明を頂きまして
大好評でした。

22日は昼ご飯を食べたのが16時過ぎでした。
23日は大滝さんは、とうとうお昼ごはんを食べる暇が有りませんでした(ゴメンナサイ)

今回は子供さんも楽しめるように「ピエロのむっち~」さんのバルーンアートも企画しましたので
本当に喜んで頂けました。

c0076091_456869.jpg


c0076091_458867.jpg


見学会は桜も満開で本当に見事でした。

来年はコミュニケーションルームから満開の桜も見学できるでしょう!!

c0076091_505547.jpg



29日(誤)30日(日)は野幌の住宅見学会です。


お近く方は是非足を運んで下さいネ!!

詳細は以下をクリックして下さい。

江別市野幌東町53-8

お待ちしていま~~す!!
[PR]
by ecodream | 2010-05-24 22:32 | ありがとう
emina99新発売です!!
「Pure Soap」emina99が発売されました。

c0076091_03326.jpg


容量 1kgと非常にコンパクトで使いやすくなりました。

金額は 2,100円(税込) ですが、使用量は 洗濯1回(40リットル) で3gと少量で済みます。

従来品より、泡立ち・汚れ落ちはUPしてます。

是非お試しください。

“emina99”の素晴らしさをご自身でお確かめください!

洗濯石鹸として使う場合は少なめに使うのがコツです。

1:水40リットルの洗濯機なら、約3gが適量です。多すぎるとすすぎが不十分になり、特に全自動洗濯機の場合はにおいや黄ばみの原因になります。

1:先に石鹸を入れ、1~2分回転させてから洗濯物を入れると、石鹸が溶けて洗浄効果が高まります。
すすぎは1回で結構です。

1:冬季など石鹸が溶けにくい場合は、コップやペットボトルに“emina99”を入れ、ぬるま湯を入れてかき混ぜ、溶かしてから洗濯機に入れます。

1:柔軟剤は不要です(ふっくら仕上ります)。

1:洗ったらすぐに干しましょう。洗いっぱなしにすると、しわになったり、においの原因になります。
[PR]
by ecodream | 2010-03-03 21:58 | 抗酸化



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream
カテゴリ
全体
健康
笑い
抗酸化
生きがい
元気
感動


ありがとう
仲間
感謝
ついてる
温暖化防止
陶板浴
免疫力
ヨガ
チベット体操
旅行
安心
安全

生活習慣病
エコロジー
自然
環境
スポーツ
笑顔
住宅
風水
防災
以前の記事
お勧めリンク集
最新のトラックバック
札幌市 廃車買い取り
from 札幌市 廃車買い取り
SBIモーゲージとつなぎ融資
from つなぎ融資NAVI
頭皮の皮脂を抗酸化すると
from 育毛王子
3小袋増量で「やずやの発..
from やずやの発芽十六雑穀
好印象!体が若返る「笑い..
from earth in us.
家庭菜園を週たった10分..
from 家庭菜園を週たった10分で成..
おすすめの東京ホテルエス..
from 東京ホテルエステプランについ..
【脊椎過敏症】についてブ..
from 病名・病気・医学のブログリンク集
手話通訳士.com
from 手話通訳士.com
スキーとスノーボードの情..
from 雪山小僧
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism