人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
幸せ住宅づくり
「幸せになる住宅」を造りたい!

私がずっと心掛けてきたことは、家を建ててもっと幸せになってほしい
ということでした。

では、幸せってどういうことでしょうか?
おしゃれな家に住む。
ブランド住宅に満足する。
住宅ローンを上手に借りて、賢い買い物をする。
地震や風害に強い家に安心して住む。

そのようなことも、大切ですよね。
でも、長い人生には、色々なことがあります。

良いことも、悪いことも、
その両方を分かち合えて、支え合える家族は、
どんな状態であろうと、とても幸せであると思うのです。

「家族の絆の深まる住宅」
そんな住宅づくりを応援します。

体の健康は「抗酸化工法住宅」で
心の健康は「お笑い」で
開運は「風水」でしてみませんか!

「風水セミナー」を計画しましたので
参加してみて下さい。

http://www.hiei.co.jp/fusui.pdf

セミナーは12月14日(日)ですが
講師の大谷さんは
12月4日(木)のUHB「のりゆきのトークDE北海道」にも出ますので見て下さい。
by ecodream | 2008-12-02 23:25 | 笑顔
<< 楽しかった生きがいの夕べ 健康と生きがいの夕べ >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream