人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
斎藤一人さん一の宮駅伝に参加
6月25日は特別の日でした

まず、N様の新築工事の地鎮祭でした。
これは風水鑑定の大谷先生からの指定で地鎮祭は6月25日と決まっていました。

解体も無事終わってなんとか地鎮祭に漕ぎ着けました。

地鎮祭はよく雨降って地固まると言われておりますが、天気が良いに越したことはなく雲ひとつない快晴でした。

たまたまこの25日は北海道Walker記載大谷さんのお出かけ毎日占いで八白土星の私は願いが叶う日「北西の神社に参拝を!」と出ていました。

この日は偶然にも(必然かな?)斎藤一人さん(名代)が一の宮駅伝のスタートの日です。
各都道府県全国106か所の神社にお参りをして御朱印をいただき次の県へ繋いでいくと言うものです。

北海道神宮がそのトップを切って25日の参拝で駅伝が始まりました。

私にとっては北海道神宮は北西の方向でしかも25日は風水やら、斎藤一人さんやら全てが一致するので
そりや~こんな日は二度と有りませんから行ってきましたよ!!

斎藤一人さん関係の人が130人も来ていて神宮の人が何事が起きたのかと思ってびっくりしていました。
名代の柴村恵美子さんも急な呼びかけにも関わらずこんなに大勢の人が来てくれるなんて・・・と言って感激していました。

一人さん人気が高いのも、うなずけますね。

斎藤一人さん一の宮駅伝に参加_c0076091_1322879.jpg


斎藤一人さん一の宮駅伝に参加_c0076091_1465780.jpg


今日も「ついてる」「ついてる」!!
by ecodream | 2009-06-28 20:30 | ついてる
<< 風水&資金計画セミナー 住宅完成見学会及び200万円補... >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream