人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
これぞ、抗酸化溶液のすごさ!!
長期優良住宅完成見学会お礼

30日31日2日間で延べ40人のお客様にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。

これぞ、抗酸化溶液のすごさ!!_c0076091_0243222.jpg


今回見学会に来て下さいましたOさんの驚きの言葉です

1週間程前にいきいきシートを渡してあったのです。

「いや~あのシートはすごいですよ、枕の下に敷いたらすぐ気持ち良く眠れた。あんな気持ち良くなったのは暫くぶりですよ!!凄すぎ!!」

これが抗酸化の「いきいきシート」です。

これぞ、抗酸化溶液のすごさ!!_c0076091_0291666.jpg


このシートは以前に車のバッテリーが上がった時に大活躍してくれました。
このシートは今でも車に貼ってあります。

本当に驚きですね。

その次に来たHさん

「何か知らないけどちょっとピリピリするね?」

「変ですね?ここは抗酸化工法のフルスペックの住宅なのでそんな事は無いと思うんですが?」

「ここでピリピリくるんだったらマイホームセンターとか他の見学会へ行ったら中へ入れないんじゃないですか?」

「ええ、そうなんですよ、具合悪くなってすぐ外へ出てくるんです」

う~~ん、大変ですね。

それで、2階へ行ったら

「ここは全然何でもないね」

よくよく調べてみると、1階は印刷物やPOPのカラーコピー等が展示してあるのでその匂いでピリピリしてるようです。

本当に敏感な人は大変ですね。

こんな敏感な方と話をしていると「抗酸化工法」でなければ、なかなか解決出来ないと実感させられます。

世の為、人の為になり、喜んで貰えるのは嬉しいですね~~!!
by ecodream | 2010-02-01 22:19 | 抗酸化
<< 宇津﨑お母ちゃん住育講演会 長期優良住宅の完成見学会です!! >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream