人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
岡野眞規代さん(吉村医院 元婦長)スライド&トーク開催
以前岡野さんの講演会を聞いて感動しましたので講演会を企画しました。

是非参加下さい!!

開催日:2010年6月27日(日) 14:00~16:00

場所 トステムショールーム札幌(アリオ向かい)
    
    札幌市東区北8条東10丁目1-30

料金 無料

申し込みは 飛栄建設(株) 迄 TEL011-821-9886 FAX011-821-9812
        mail info@hiei.co.jp

詳細は以下です(クリックして下さい)

「自然なお産の奇跡を伝えたい」


本当のお産とは?お産が日本を幸せにする!

北海道にお産のいえを・・・というのが 岡野さんの夢だそうです。
もうイメージは出来上がっているらしいです。

何か少しでも岡野さんのお役に立つ事が出来れば嬉しいな~~と思っております。

実は、エコアースの陶板浴も「お産」には、とっても良いんですよ。

M助産婦さんの勧めで妊婦さんが陶板浴に入りに来ます。

少しでも少子化対策の役に立てばと思って妊婦さんは半額にしておりますので、

三枝ではないですが「妊婦さん」いらっしゃ~~い!!です(笑)

去年は自宅のユニットバスを抗酸化工法で改修してそのユニットバスの中でお産した人もいます。

どうぞ陶板浴に入って元気な赤ちゃんを産んで下さいネ。応援しますよ!!

吉村先生は「助産師」ではなく「助産婦」と呼んでいます。

お産は女の領域で男はどんなに逆立ちしても命を産むことは出来ない、それは神にも匹敵する神聖な行為だと言っています・・・だから女でなければならないと。

吉村医院ではお産は全くの自然出産で、医者はただの「お飾り」です・・・・と

本当に感動します!!
by ecodream | 2010-06-15 22:04 | 感動
<< 自然なお産と岡野さん講演会感動... 見学会お越し頂きまして感謝です! >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream