人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
笑いヨガ&バスツアー
あっという間の1週間でした。

もう1週間経ったのと言う感じです。

6月9日は笑いヨガの日で合計7人でした。
男性陣は私一人で女性のパワーに圧倒されっぱなしでした。

笑いヨガ&バスツアー_c0076091_1164376.jpg


世の男性陣よ!どうか笑いに来て下さ~~い!!(笑)

そして12日は恒例の飛栄建設バスツアーです。

笑いヨガ&バスツアー_c0076091_1395100.jpg


今年は洞爺湖の火山科学館の見学とサンパレスでプールと温泉そして宴会で~す!!

ちょうど、サンパレスでは スタードームでハヤブサの映画をやっており子供には大人気でした。
「スター★ドーム」は直径11メートルのドーム型施設で内側が半球状のスクリーンになっており、見応えが有ります。

これを目当てに来た子供もいるので、帰りの時刻を30分ずらして短編映画「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」を見てから高速で帰りました。

バスの中は「ラフターヨガ」あり「民謡」あり「落語」あり「歌謡曲」「演歌」ありで大盛り上がりの内に札幌へ着きました。

皆さんと交流を深めた楽しい1日でした。
by ecodream | 2011-06-19 21:30 | ありがとう
<< えっつ!水虫が治った~~ 笑いに来ませんか~~!! >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream