人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
元気を与えてくれてありがとう!
やあ~~
やったね!!

駒大苫小牧、6点差の大逆転勝利!!

今までも何回も逆転して勝って来ているけど今度こそ駄目かと思ったよね・・・・

しかもやっと8回に同点に追いついたのに9回に1点入れられた時はもうダメ・・・・・・・かと。

でも、そこから奇跡が起こったんだよね~~!

何事も諦めないで最後まで必死になって頑張れば天使も微笑んでくれる典型的な例ですよね。

またまた高校生から教えられました。

元気を与えてくれてありがとう!_c0076091_16342445.jpg←中沢の同点ホームランで追いついた直後の九回二死一塁。6番の三谷が左中間へはじき返し、一走の田中が走る。重い足を必死に動かし、本塁へ突っ込み田中が雄たけびをあげた。クロスプレーかと思われたが、砂けむりに一瞬消えたボールは、捕手のミットからこぼれていた。

関連URL:http://www2.asahi.com/koshien/88/news/TKY200608150056.html

苫駒ナイン、元気を与えてくれて有難う!!!!

そして日ハムも逆転で勝利!!

こちらも、元気を与えてくれて有難う!!!!

頑張れ苫駒!!頑張れ日ハム!!頑張れ北海道!!
by ecodream | 2006-08-16 09:00 | 元気
<< きずな 酒と笑いと男とオヤジ >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream