人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
縁は異なもの
札幌市の生涯学習センター「ちえりあ」では8月25日(金)~27日(日)まで
ちえりあフェスティバル2006を開催しています。

その中で我が「健生」も2階大研修室で色々な展示や催し物をしています。
私も「シックハウスよさようなら」と題して「抗酸化工法」や「ピリカレ」等の
抗酸化溶液活用商品の紹介をしています。
結構評判良いんですよ!!

その「ちえりあ」の催し物の中の一つに北海道初の「ちえりあ寄席」が有りましたが、
(三遊亭小遊三、桂米助他)
そこでビックリする出来事が!!!!??

飛栄建設(株)の「健康住宅づくり日記」のブログでも紹介されていますが、
西野で新築中のKさん夫婦と、ちえりあホールでバッタリ!!
いや~~私は女性連れでなくて良かった!!?(笑)

450人程入る中でバッタリですよ!しかもあれだけ混んでる中で隣の席に座るんですよ!!
しかも、しかもですよ・・・・・
私は今日寄席に行きたかったのですが、早くに完売でチケットが手に入らなかったんですよ。
それが健生の会長が急用が出来てチケットを私にくれたんですよ。
そしたら、Kさん夫婦も娘さん夫婦が急用が出来てチケットを貰ったと言うんですよ。
しかもどっちも招待券ですよ!!

こんな事って有るんですね~~!
いや~ビックリしたな~も~!!(笑)

てな訳で寄席より面白い1日でした。

お後が宜しいようで・・・・・・
by ecodream | 2006-08-26 22:10 | 笑い
<< おやじの為のワインパーティ 感動をありがとう!準優勝おめでとう! >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream