人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
おめでとう!日ハム リーグ優勝!!
おめでとう!日ハム リーグ優勝!!_c0076091_8342325.jpgやった~~!!

日ハム、サヨナラで25年振りのリーグ優勝ですよ~~!
北海道に初めてのチャンピオンフラッグが渡ります。

本当に今年のファイターズは強かったですね。ドームには行けなかったですが、4万2千人の観客が酔いしれていましたね。
昨日も今日も正に息詰まる闘いを制しての優勝でした。

特に今日は0対0のまま9回裏まで進み森本の四球に田中賢介がきっちり送りバントで
勝利を導きました。
去年は送りバントの数は54個で今年は134個でした。
去年は監督の考えも有ったでしょうが、今年はきっちりと小技を決めての勝利です。
いかに基本通りに仕事をこなすかでこんなに違うんですね。

それと日ハムに対する応援も凄いですよ!
昨日あるセミナーに行っていたんですが、何人もの人が机の下で携帯をピッピッとやっているんですよね。
何かな~と思ってよく見るとある人は携帯のインターネットで日ハムの試合経過を見ているし、ある人は会社から経過をメールで送らせているんですね。
今までなら考えられない事ですよね。

その後、懇親会が有ったのですが、途中経過をマイクで報告してくれるんですよ!

これだけ皆熱くなって応援しているんですから、このままの勢いで日本シリーズも勝って
北海道を元気付けて欲しいですね!!

頑張れ~~ファイターズ~~!!
by ecodream | 2006-10-12 22:22 | 感動
<< 光陰矢のごとし 爪水虫が治った話 >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream