人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
新庄 夢と感動を有難う!!
北海道日本ハム 44年振り日本一!!

やりました~~!

札幌ドームが揺れた、揺れた!!
ドームで4万人を超えた試合は今日の試合を入れて12試合負け無しとか。
すごいですね~~
ファンの熱気が日ハムの後押しをしているんですね~~

日ハムがここまで来れたのも新庄のお陰ですね。新庄ありがとう!!
日ハムに入った時からムードメーカーとしてチームの皆を引っ張り
誰よりもファンを楽しませる事を心掛けて身体を張ってここまで来ました。

自らも野球を楽しむ事に心掛け、日本シリーズで緊張するダルビッシュや森本に
また9月24日以来の登板となる金村に「楽しもう」と声を掛けて新庄流にリラックスさせる。
日ハムの優勝は新庄あっての優勝と言っても過言ではないと思います。

引退試合も日本シリーズで優勝!!
つくづくそう言う星の元に生まれて来たのかなと思いますよね~。

札幌ドームを満員にしたいと言う新庄の夢が叶い、用意された舞台で札幌ドームが揺れる中
8回裏新庄涙のフルスウィング。
野球人生最後にして最高の瞬間でした。

その後新庄は最後まで泣きっぱなし・・・・
胴上げの時は流石に私もチョッピリ泣いてしまいました・・・・・

日ハム感動有難う!!新庄感動有難う!!
by ecodream | 2006-10-26 22:56 | 感動
<< ツキを呼ぶ「魔法の言葉」 光陰矢のごとし >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream