人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
ありがとうございました
今年1年間ありがとうございました。

平成18年も今日一日で暮れようとしております。
あっという間の1年でしたがそれなりに充実した1年であったと思います。
まだまだやらなければならない事は山積してはおりますが、一つ一つ着実に実行していく事で
最終的な結果に繋がると思っています。

我が社の社員の人達も私の至らぬ処をカバーしてくれて業績アップしてくれた事にも感謝!!です。
ありがとうございます!!

良いお客様に恵まれている事にも感謝です!!
ありがとうございます。

良い仲間に恵まれている事にも感謝です!!
ありがとうございます。

今年1年間いろいろな方との出会いも有りました。
折角の出会いにも私が至らなくて失礼している方にはゴメンなさい。
今後もよろしくお願い致します。

出会いが縁でお付き合いして頂いている方には、今後ともより以上のお付き合いをお願い致します。

今年の最後のセミナー「笑顔とありがとうございます」の講義を受けてから1週間経ちました。
私にとっては最高のセミナーだったと思っています。

自分を褒める事、相手に感謝すること。
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
と口に出して言ったり、心の中で言ったり暇さえあれば感謝しています。

誰にも出来るこんな簡単な事で、自分も幸せになり、他人も幸せになる。
こんな素晴らしい事は無いと思います。

これの成果かどうか分かりませんが、暮れにかかってから仕事の話が2件舞い込んで来ました。
私は当然プラス思考で「ありがとうございます」のお陰だと思っています。(笑)
ありがとうございます。

どうも今年1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
by ecodream | 2006-12-31 18:28 | 感謝
<< あけましておめでとうございます 笑顔エネルギーが幸運を呼ぶ >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream