人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
健康回復住宅!
抗酸化工法ってすごい!!

先日1年前に建てたお施主さまを紹介してくれたIさんと話をしている時
そういえばHさんも抗酸化工法の家に入ってから、もう1年になるけど
何か変わったことが無かったですか?

すると、何と!

そういえば、お婆ちゃんが「再生不良性貧血」の難病なんだけど、
お医者さんに、あれ?お婆ちゃん数値が良くなってるね?普通は有り得ないんだけどね?
何かしたの?と言われたそうです。

お婆ちゃんは特に何をしているわけでもなく、「これは抗酸化工法の家に入っている事しか考えられないね」と言っていました。

本当にすごいですね!!

「抗酸化工法によるいきいき健康回復住宅」で健康になる人がどんどん増えてくればこんな
嬉しい事はないですね!

抗酸化工法に出会えて良かったです!!!
by ecodream | 2007-03-27 22:51 | 健康
<< ありがとうございます!! ことば遊び >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream