人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
笑って健康大作戦!!
さ~~笑いましょう~~!! はっはっは!!

北海道笑ってもいいんでない会日本笑い学会北海道支部 設立11周年記念(第12回)大笑会(第39回笑い研究会)
記念講演会

8月8日(水) 19:00~・・・もう明日ですが!!
時間のある方は講演を聴きに来てくださいね!!

場所・・・・札幌エルプラザ  3階ホール
      札幌市北区北8条西3丁目

入場料 ・・・1000円 (予約申し込み不要です)

講演は 伊藤 実喜 (いとう みよし)先生・・・・ドクターマジックの愛称を持っています

      現役の医者で有りながらマジシャンです
      医療と笑いをマジックとドッキングさせたマジック療法の医学的な効用について
      実践的な研究と活動を進めています。

※当日はマジックの指導も有りますので、一人一枚の古新聞とセロハンテープ約3センチを
  ご用意下さい。
by ecodream | 2007-08-07 20:16 | 笑い
<< 笑いと楽しさは薬だ!! 人の心に灯をともす >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream