人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
歩け、歩け!楽しく歩け~
健康生きがいづくりウォーキング

昨日は健康生きがいづくりアドバイザーのウォーキングが有りました。

場所は札幌市北区屯田の防風林です。
JR学園都市線の新琴似駅から5分も歩けばもう防風林に着きます。

この屯田防風林は日本の歩きたくなる500選の一つになっています。
JR駅から5分とは便利ですし、街中でこんな良いところが残っているんですね!

歩け、歩け!楽しく歩け~_c0076091_22313259.jpg














白樺林で森林浴です!
精進が良いので(もちろん私では有りませんよ~)(笑)雨も止んでとっても気持ち良かったです。
歩け、歩け!楽しく歩け~_c0076091_22401269.jpg

札幌にもう何十年も住んで居ながらこんな良い処を探索したことがなかったので
これからはウォーキングが病みつきになるかも!!



歩け、歩け!楽しく歩け~_c0076091_22404060.jpg白樺並木でここが札幌の街中とはとっても思えません・・・・・

ウォーキングの後はエコアースの「還元陶板浴」に入って
もうスッキリ~~で~~~す!!

あ~~ビールも美味かったな~~!!
by ecodream | 2007-09-17 22:58 | 健康
<< いや~~もう感激!! 待った4年、本物の夢切符 >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream