人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
これからは女性の時代!「光のしずく」と「痛快」で快適
女性待望の商品新発売!!

化粧水「光のしずく」・・・名前も良いですね~
これからは女性の時代!「光のしずく」と「痛快」で快適_c0076091_23324712.jpg


今より美しく健やかになりたいを実現する化粧水!
奇麗な人は「より奇麗に」・・・そうでない人は「それなりに・・・」(笑)

『光のしずく』は、「乾燥肌(敏感肌)でかさついてお化粧ののりが悪い・・・」「肌トラブルが改善できない・・・」「防腐剤入りのスキンケア商品に不安を感じる・・・」というユーザーの声に応えるべく、希望の一滴をお届けしたいという想いで開発されました。


 人間にとって水分は必要不可欠な物です。赤ちゃんの体は80%以上が水分と言われていますが、これは、これから成長していく細胞のために必要だからです。
 ところが、成長し年を重ねるごとにその大切な水分がどんどん少なくなっていきます。 水分が少なくなる原因はいくつかありますが、この酸化環境で生活する我々は、それだけで肌も燃焼環境に置かれ肌の乾燥化が進み、肌が本来持っている回復力、バリア機能が衰え、しみやしわが出来るのではないかと考えます。

宣伝はしなくても口コミで広がっていく痛快なクリーム!
これからは女性の時代!「光のしずく」と「痛快」で快適_c0076091_23364238.jpg


ボディクリーム『痛快』は、開発者の会田伸一氏が、自身のお嬢様が保湿クリームを手作りしている場面を偶然見て、「抗酸化溶液を入れたクリームを作るとどうなるのだろう?」と発想したところから生まれました。

会田氏は、早速、自身で大きい鍋を購入し、抗酸化溶液を入れ
たオイルを鍋に入れて火をかけて、バチバチとオイルがはじける中、熱されたオイルが手に跳ねても熱くないし、火傷もしないという不思議な体験をきっかけに、今回、製造メーカーに製造の意図を伝え、どのような油が適しているかという油の選択から話し合い、試作、モニター評価を行い、完成したクリームがホホバ油主体のボディクリーム『痛快』です。

是非使ってみて下さ~~い!!
by ecodream | 2007-11-19 23:42 | 抗酸化
<< 世界最古のタイル見学! 新商品「ぽぽ」が発売に!! >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream