人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
笑って、笑って忘年会!!
林家とんでん平さんを囲んで、

落笑会の忘年会が有りました。

もう、先週の話になってしまいましたが・・・・
光陰矢の如しで、どうもすみません・・・

忘年会続きでもう大変なんですから~~ (三平師匠が頭掻き掻き出て来そうですね)(笑)
もう、イッコーに終わりません!
どんだけ~~~!!(笑)

皆さん芸達者でただ飲んだり、食ったりするだけでは納まりませんでして・・・
表彰式があったり、ひねった抽選会が有ったり退屈しません。
一人が芸を披露すると次々と腹話術あり、手話歌有り、パントマイム有り、声楽有りと
腹を抱えて笑いっぱなしです。

笑って、笑って忘年会!!_c0076091_0345270.jpg


二人羽織ならぬ人間操り人形です。↑

笑って、笑って忘年会!!_c0076091_0352450.jpg

ハワイ帰りの羊のヨーちゃんです↑

2時間もあっという間でした。

去年の忘年会がついこの間だったような気がするのですが・・・・・
もう、1年経っちゃったんですね~~

すぐそこに「ねずみ」さんも来ているようなんで、
もう、チューシにしますかな!!

お後がよろしいようで・・・・・
by ecodream | 2007-12-24 22:37 | 笑い
<< もこもこパッド販売で~す! 「えみな」の喜び(みんなで微笑... >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream