人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコアースホームページ
よく降る雪が有りますね!
いや~
本当によく降りますね。

先週は15日から大荒れと、どか雪で除雪が大変でした。
ちなみに18日現在の累計降雪量は札幌の厚別区で最多の441cmと
過去5年間の平均値を75cm上回ったようです。

2位は西区433cm,北区395cmと続く。
私の住んでる豊平区は278cmと少ないですが、それでももう雪の持って行くところが有りません。

札幌市の雪の堆積場も満杯で受け付けていない処もあるし大変です。

昨日も大荒れで一日のうちに3回も除雪しましたよ~

今年は陶板浴で駐車場も広くなったので、ホイールローダーを入れました。
これが大正解で、それでなかったら今頃は仕事どころでなかったですよ!!

近所の家の除雪も一緒にやるので皆さんから喜ばれていま~す。
人に喜ばれることは嬉しい事です!

でも、そろそろ高架下も雪の持って行き場所が心配です!!

よく降る雪が有りますね!_c0076091_1119313.jpg

by ecodream | 2008-02-24 11:28 | 自然
<< シックハウス対策と健康住宅 悪天候の中「えみな」着きました!! >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream