エコアースホームページ
住宅リフォームフェア来場有難うございました!
30日・31日と住宅リフォームフェアが開催されました。

30日に1420人、31日に1510人の来場者が有りました。

2日間共蒸し暑く北海道らしくない天気でした。
北海道マラソンの選手も大変だったと思います。

マラソンの影響も有ったのか客足の方はイマイチ伸びが悪かったようです。

c0076091_153756.jpg


研究会のブースへ来た方は「抗酸化工法」や「えみな」等を説明しても信じられないと言っていました。
中にはだまされた心算で「えみな」を買っていかれた方もいました。(笑)

今回は研究会として初出展でしたが、「抗酸化工法」や「えみな」等を知って貰う良い機会だったのかなと思いました。

来年は3月28日(土)29日(日)に開催が決まったようです。

春先は人の出も良いようなので来年が楽しみです!!
(鬼が笑うかな?)

今日はお客様との打ち合わせでした。
その方は化学物質を吸い続けて今ではマイホームセンターへ行っても5分も中に居れれば良い方でひどい時は玄関ドアを開けて中に入れないとのことでした。

新築は殆どの住宅の中に入れないようです。

どこの営業の方に聞いても「うちは大丈夫です」と言うけれど、実際に中に入れない。

それで、リフォームも新築も諦めていたのですが、あゆみの丘のモデルハウスに入り空気が違うことを実感して頂きました。

表面には出て来てないようですが、そういう方がまだまだ結構いるみたいです。

そんな方に喜んで頂ける「抗酸化工法いきいき健康回復住宅」

少しでも困っている人の役に立てればと思います。
[PR]
by ecodream | 2008-09-03 22:50 | 環境
<< 住宅完成見学会が有ります!! 住宅リフォームフェアin札幌 >>



日々の出来事や仕事、サークルの中で感じた事を肩肘張らずに軽い感じで日記にしていきます。
by ecodream
カテゴリ
以前の記事
お勧めリンク集
最新のトラックバック
札幌市 廃車買い取り
from 札幌市 廃車買い取り
SBIモーゲージとつなぎ融資
from つなぎ融資NAVI
頭皮の皮脂を抗酸化すると
from 育毛王子
3小袋増量で「やずやの発..
from やずやの発芽十六雑穀
好印象!体が若返る「笑い..
from earth in us.
家庭菜園を週たった10分..
from 家庭菜園を週たった10分で成..
おすすめの東京ホテルエス..
from 東京ホテルエステプランについ..
【脊椎過敏症】についてブ..
from 病名・病気・医学のブログリンク集
手話通訳士.com
from 手話通訳士.com
スキーとスノーボードの情..
from 雪山小僧
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism